Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
THE DOG, vita
IMG_6807.jpg
最高な寝顔をどうもありがとう。
旦那の膝で、ぐっすり。。。
posted by: joyvoice | myDog---vita | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビタも一緒。
IMG_8930.jpg
オペラには、ビタも一緒に出かけ、そのままミッドタウンの芝生でピクニックランチ。
彼女は、歌手でvita〜と出てくると反応してました。
エライ!
posted by: joyvoice | myDog---vita | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛い髪飾り
CA3A0052.JPG
サロンで綺麗になったヴィータ。
定番のピンクの飾り。
ラベンダーシャンプーでお願いしたので、よい香り〜。
posted by: joyvoice | myDog---vita | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠る うなぎ犬
20070601_359269.jpg
なが〜い体
posted by: joyvoice | myDog---vita | 17:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
Happy Birthday VITA!
VITAが5歳になりました〜!!!
これより、お誕生日のプレゼントを買いに白金のThe Barkeryにお散歩です。
可愛いキャミとお散歩グッズがあるかな〜。
posted by: joyvoice | myDog---vita | 11:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
vita in the kitchen

posted by: joyvoice | myDog---vita | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
陽だまりのvita
カフェテーブルの下で、ウトウトしているVITA。
20061014 陽だまりのvita
posted by: joyvoice | myDog---vita | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
vitaの帰国準備:2ヶ月前
vita 20060406
@昨日の朝にシャンプーしたので、洗いたてのフワフワvita♪
そろそろ成田の検疫所に、犬の輸入をする事を届け出しなくてはならない。ネットからフォームをダウンロード。記入してFAXで送らなくては。
私のパスポートも5月末で切れてしまうので、更新に行かなくてはならない。どうやら、ICチップ対応になったようです。NYのドイカメラで新たな写真のサイズやらに対応してくれるようなので、お出かけしなくては。これからバタバタと事務処理が多くなり慌しくなりそうです。でもね、しっかりNYの春を満喫して帰りたいと思うので、CAFEめぐりが大好きなのでお付き合いお願いします♪

今日はゴスペルのリハ日。そろそろ少しずつ歌えるかなあ。曲を覚えるだけでも楽しいからいいのです。
今日は、プライベート英語ではericaと餃子を食べに行く予定。その後、CAFEでレッスン。楽しみ♪
posted by: joyvoice | myDog---vita | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
夜の徘徊
VITAにヒートの時期が来た。いつもは普段とそれほど変わらない行動なのだけど、今回はだいぶ異なる。そわそわとして落ち着かず、夜中の間家中を徘徊し続けている。ずーーっと足音が”ちゃっちゃっ”と家中鳴り続ける。そして、”きゅーん”と鳴く。私たちのベットにきては、”うー”と何かを要求する。脳に変なウィルスでも入ってしまったのではないかと思うくらい変。通常のヒート時と違うので、念のために動物病院へ連れて行く。まあ、大丈夫なようでした。ただ、避妊手術を強く勧められる。毎回、ヒートのたびにこうなるかもしれないと思うと、病気の可能性も高くなるし、やはり真剣に考えなくてはならない。私たちも、ここ2,3日寝不足です。。。
posted by: joyvoice | myDog---vita | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
DOGA 初体験!!
NYでお世話になっている犬のオーナーの会が主催して下さったDOGAワークショップ。1年半前に日本でニュースを見て、セントラルパークでDOGAをしているグループを知っていたのですが、こちらに来て興味を持っているもののどこで参加できるのか分からず。。。気づけば興味があったのも忘れてしまっていました。旦那も見学者として参加して、皆でYOGA♪
実際は、犬のマッサージ+人間のYOGAに犬をウェイトとして使うって感じでした。犬と人間のコミュニケーションをとるには最高かもしれません。床に犬と一緒に寝転がって運動するので、綺麗好きな日本人に向いているかはわかりません。。。YOGAマットには、いろんな犬の毛がついているし。

「East Yoga Center」 212 ave. B (13th st.)
講師:Animal Planet 「K9 Karma」でお馴染みのKari Harendorfさん

そして、DOGAのポーズ一部公開。
doga1doga2

doga3doga4

doga7doga8

doga9doga10

doga5doga6

こんなのアリ?!っていう犬の使い方があって、楽しめました。
posted by: joyvoice | myDog---vita | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) |