Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
10日間の入院もいよいよ
IMG_0070.jpg
明日には退院が決まりました。
初めての入院生活は、人間の治癒力、生命力、回復力を自分を通して知る素晴らしい機会でした。

つくづく人間の仕組みって凄いのだなって、そして個体差ってあるものだなと思い遺伝子分析から本人に一番適合した薬などを使用できる医療の未来にわくわくします。

病院で飲み比べた温泉水。
----
寿鶴 じゅかく の方が、私は好みにあいました。

他はダージリンの人気紅茶を味比べしたり。

好きな事、好奇心が掻き立てられる事をなるべく病院では行いストレスケアしてました。

手作りアロマスプレーや、シャワー後のブレンドヘアオイルでの香りタイムを満喫したりね。

感じのよい方が多く、スムーズな入院生活でした。

今、真っ先に何がやりたいかというと、、、。
驚きますが、人のマッサージです。
何だろう。
この凄い私たちの生命力に、自分自身で貢献できる事で関わりたいのかな。

スピリットもエナジーも大充電しました。

全てに感謝いたします。
posted by: joyvoice | - | 13:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |
入院…大変だったね…。

人間が本来持ってる治癒力とか生命力とか、普段生活していると忘れがちだね。

本来の力、それ以上の力を発揮させるようにするのも自分の普段の生活次第だよね。
今の私は全然体を気遣うような事、出来てないなぁ…。

無理はしないでゆっくり養生してね。
| はにい | 2011/07/14 3:36 PM |
はにーちゃん
コメントありがとう。
毎日、症状が目まぐるしく変わってゆく不思議な体験でした。

私は休んでも、身体は休んでない。
どんどん良くしてくれてます。

凄いもんだね。
このペースでしっかり養生いたします。

はにーちゃんも、毎日暑いので
無理に運動などせず、夏バテせずに乗り越えてね。
| みほこ | 2011/07/14 7:50 PM |
ごめん、入院知らなかった
どした?ちかくで入院してたのかな?
| さとこ | 2011/07/16 7:47 PM |
さとちゃん。
今は自宅でゆっくりしているよ〜。
来週にはかなり楽になるかも。
大丈夫よ〜。
| mihoko | 2011/07/19 2:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/1351
トラックバック