Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
相変わらずじっと出来ない・・・
このまま家でゆっくりするつもりだったのに、
英会話のWEB予約を見てみたら、お気に入りの先生のレッスンが
キャンセルが出て空いていた。
夕方17:30からだし、体調が不安だけど思い切って受けてみた。
何とか大丈夫。
その後、tapを習っている友人のお勧めのタップライブを見に
吉祥寺まで友人と出掛けてしまった。。。
食事をする時間も持てなかったので、すばやくラーメンを食べて
ライブ会場へ。少し遅れたものの、かなり楽しめた。
いや〜。あんな風に足が動いて踊れるのは凄いね!
身体が軽くないと無理だわ・・・。
人間の限界を超えているように見えた。
JAZZにあわせながら、タップがドラムの代わりに鳴らしながら
踊っているのが良かった。
オリジナルの曲も結構良かった。

また、機会があれば観に行きたいな。

「平和の森」
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2329/index.html
posted by: joyvoice | つれづれ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/137
トラックバック
2006/01/13 12:41 PM
2月8日 (水) 青山マンダラ 「平和の森」ライブ OPEN 18時半 START 19時半  チャージ 3700円 (1ドリンク込み)  ご予約 EMAIL rizumuk1@aol.com お問いあわせ 青山マンダラ03−5474−0411   http://www.man
大久保宙と仲間達