Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
強力な台風到来!
IMG_3826.jpg
二子玉川の川辺に暮らす我が家。
駅からも三分と近いので、窓ガラスは防音効果が高いものがついていて、いつも窓を閉めると静かな我が家。

今日は、外からゴォーゴォーーと音が聞こえて来ます。木はグルグルと揺れています。

新しい堤防が出来たとはいえ、出来てすぐに下水処理が甘く、逆に陸地内に水を溜め込んだちょっとダメな堤防くん。
直ぐに下水処理を改善して対応して下さったとのことですが、、、。

今は大丈夫よね?と、堤防の内側の排水処理を不安とともに眺めてしまいます。

でも、非難勧告が出る前に、美味しいものを食べときましょう♪と、干しダラのプコクスープをつくり、頂いたおジャコを楽しんでます。

この食い意地は、病気ですね。笑

美味しいものを食べると幸せです♪

食べながら、いざという時の準備をしますか!

posted by: joyvoice | - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/1370
トラックバック