Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
2012年GW 葉山逗子の海から
すっかり更新しなくなっていたコチラのブログ。

2011年秋口より、自宅でのプライベートサロンの運営に集中していました。


こちらのブログの更新が止まってしまったのは、スマホでの画像が大きくなりすぎて
携帯から一度で更新が出来なくなったから・・・というのもあります。


最後に書いたものが、画像が大きくなってしまっていて申し訳ありません。



サロン・ド・ヴィータ ブログ の方に
プライベート記事も載せています。

そちらとリンクさせて下さい〜。


せっかく書き続けてきた JUGEM。

上手に写真だけでも載せていきたいな〜。


対策考えます。

また、再開しましたら読んでくださいね〜。
posted by: joyvoice | つれづれ | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/1371
トラックバック