Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
野外オペラ@セントラルパーク
metopera@centralpark
毎年恒例の夏の夜の風物詩?!セントラルパークの野外オペラ(無料)に行って来ました!!
想像以上の人・人・人・・・。私たちは広場の中央よりも前にある一ブロックに席を確保したのですが、敷物がびっちり敷かれていて、席に着いたら二度と立ち上がりたくない状況でした。まるで日本のお花見のように、桜を愛でるよりもお酒と食事とおしゃべりに興じる人がほとんどで、私たちも例外ではありませんでした。(笑)テーブルまで持参してくる人たちやクロスワードパズルにずっと熱中している人など、皆さん楽しみ方はそれぞれ。かなり騒がしいので、純粋にオペラだけ楽しみたい方にはオススメできませんが、イベントとして参加するには気持ちのよいものでした。夜空を眺めながら芝生に寝転び、オペラ(&オケ)をBGMに寛ぐ時間なんて、なかなか経験できませんから。
14日(火)の初日は猛暑で、夜10時過ぎても蒸し暑かったのですが、15日(水)は突然冷え込みました。多くの方が、キャミソールから打って変わってブルゾン着用。前日の反省も踏まえ、二日目は食事&ドリンク以外にも、お菓子類・キャンドル・VITA(愛犬)などのアイテムも揃えたりして、野外イベントの楽しみ方も慣れてきました。次回のイベントが今から楽しみです♪
☆セントラルパークの広場からみた夜景。
night view@centralpark
posted by: joyvoice | My favorite in NY | 23:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/407
トラックバック
2005/07/01 2:38 PM
セントラル・パークへは、たびたび行ってたんですが、なかなかUPする機会なくて今日まで来てしまいました{/hiyo_shock2/} 都会の喧騒の中に、こんなに広い公園があるなんてすごいです{/ee_3/}(南北約4キロ、東西約800メートルの広さ)             
日子のさらさら日記