Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
CBS morning show!!
友人がインターンをしているメトロインターナショナル(本部NY)にテレビ放送局CBSの朝のニュース番組のオーディエンス募集の依頼が来た。イベント好きな私たちは月曜日の朝7:30の集合にもめげず参加を決意。結局、私と旦那がタクシーがその時間帯なかなか捕まらず大遅刻。8時からの野外撮影には間に合いました。が、結局映っていませんでした。(別にそれはいいのですが。)ニュースキャスターの仕事ぶりをまじかで見れて楽しかったです。すごい集中力だしパフォーマンス力だなぁと感心しました。歌を歌う上でも学ぶところはたくさん。ああいう場慣れをしている人には独特の空気があり素人との違いを大いに感じます。
さくっと撮影が終わると、CBS morning show!貸切二階建て観光バスにて希望者はtimes squareまで送って貰えました。未だに観光バス未経験な私たちは良い機会なので、もちろん乗りました。二階の席に。このバスが思っていた以上に楽しかった〜。5番街を下るバスがなんとも気持ちが良い。普段見ている景色とまた違うマンハッタンの景色が見れます。ビルの谷間から見える空を大通りの真ん中から見るとより開放的に感じます。これは、お勧めです。
その後、様々な用事を済ませた後、昼過ぎにSOHOにオープンしたユニクロへ行ってきました。セールでカシミアニットが39.99ドル(通常69.99ドル)。こういった情報を教えてくれるNYの友人に感謝感謝です。お買い物後は、来週韓国に帰るJJちゃんとお茶の約束。彼女もお気に入りというCafe Havanaへ行き一緒にグリルコーンを食べる。ずっと一緒に遊んで来た彼女がいなくなると本当に寂しい。でも、本来国籍が違う私たちはお別れする事は分かっていたのだと無理に納得しています。日本からも近いし、来年6月にはお互い行き来しようと計画しているので、それも楽しみに前向きに考えるとします。
posted by: joyvoice | Living in NY | 15:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:43 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/497
トラックバック
2005/11/21 7:39 AM
「カシミアニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion