Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
まったりした土曜日
本日は、体調も良くなったので、久々にMET美術館に絵を見に行こうかと話していた。でも、その前にMETオペラのチケットを買いたいので、リンカーンセンターへ向かった。残念なの事に、「魔笛」はSOLD OUT。第二候補の「AIDA」のチケットを購入。とても楽しみである。オペラは私が生きている間にそう変わるものではないだろうし、将来の楽しみとして「魔笛」はとっておく事にします。(今年内の公演はもうありません。)
その後、小腹が空いたと言う事で、向かいのイタリアンCAFEでターキー&ブリーチーズ&クランベリー&アルゴラのパニーニを頂く。かなり美味しい。ファストフードでは物足りなく、レストランでは重い時に、ちょうどいい感じ。
その後、夜9時まで空いているMETに絵を見に行くつもりだったけど、外も真っ暗なので中止。病み上がりだし、ゆっくりします。早めに夕飯作りにとりかかろうっと。
posted by: joyvoice | Living in NY | 18:40 | comments(5) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |
体調良くなってよかったね〜。
「ターキー&ブリーチーズ&クランベリー&アルゴラのパニーニ」てのが、すごく気になる。
おいしそう、、、
「AIDA」も楽しみだね!
NYにいるうちに思う存分エンタメ三昧してね!
| tomikonn | 2006/01/22 12:39 PM |
復活できたかな?
体調が悪いとすべてに弱気になってしまうからね。。。

徐々に良くなって、完全復活した姿を見せて下さいね♪

全然関係ないですが
25日からせっきーに会いに韓国に行って来ますっ!!
| はい☆がしみや | 2006/01/22 11:50 PM |
☆tomikonn
ターキーにクランベリーソースは、サンクスギビングの定番料理なようで、ゴールデンな組み合わせ。美味しいのよねえ。機会があればお試しあれ。

☆みやさん
まだ、完全復活とまではいかないけど、流動食からは開放!
セッキー、懐かしいなあ。宜しくお伝え下さい。
| mihoko | 2006/01/23 12:36 PM |
METの魔笛、見に行きましたよ〜。衣裳と化粧が派手で、笑えました。日本のオペラとはちょっと違う感じがしました。よくやってるようだし、見に行かれると良いですね。
| mayuko | 2006/01/30 10:13 AM |
魔笛いいな〜。いつかの楽しみだよー。
帰国前日に一緒に歌えて楽しかったよ。
次回のNYトレーニングの時には、一緒にいろいろ回ろうね☆
東京でも頑張りましょう♪
| mihoko | 2006/02/02 3:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/525
トラックバック
2006/01/25 6:33 PM
冬の芸術鑑賞第2弾~オペラ~ というわけで、11日のミュージカルに続き、本日はオペラ。そして、モーツアルト生誕250年記念も兼ね「魔笛」を観に行ってまいりました。 場所はメトロポリタン歌劇場(アメリカ随一の歌劇場) リンカーンセンター内にあります。 本日のパ
お気楽海外生活 NY編