Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Twitter で つぶやいてます♪ salondevitaをフォローしましょう

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
German restaurant: lederhosen
Internationalなお友達の一人Raquelが4月下旬に帰国する。彼女はポルトガル人だけど旦那の母国ドイツに帰るのです。その彼女が送別会に選んだ場所は、ドイツ料理レストラン。彼女のオウチでホームパーティを4月頭にしようという話もあったので、そうなるかと思いきやレストラン。少し残念に思いつつも、皆で集まれば何処でも楽しい♪(しかし、周りも騒がしいので皆で話すには難しかったけど。)一番若手の24歳若妻。彼女がドイツ旅行?中の2週間で電撃結婚を決めた二人。哲学の学者のユーモア溢れる彼と現代美術や単館上映系映画を好む彼女の人柄がよく出ている経緯。ラテン系民族なのでか当てになったりならなかったりするけど、陽気で前向きなところは付き合いやすく楽しかったな。本当にこの先も仲良くしていきたいな♪

●お店の内装 と 店員さんオススメのポークチョップ
German restaurantpork chop@german restaurant

●プレゼント贈呈 と Girls記念写真
Raquel,marcus,mihokogirls shot@Raquel farewell party

【German restaurant: lederhosen】
39 Grove Street, NY, NY 10014
posted by: joyvoice | My favorite in NY | 23:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
すごい!!

ごっついインターナショナルやね!!
(当たり前か(笑))

近いうちに会える日を楽しみにしています!!
| はい★がしみや | 2006/04/10 11:32 PM |
インターナショナルな友達いいね〜
私はちっともいないからなぁ〜
ドイツ料理おいしそうだね。
私が前に行ったところは主にビール&ソーセージだけど
おいしかった!!
| mamy | 2006/04/11 11:02 PM |
きゃ〜素敵☆

 GIRLS写真もCUTE!!

 日本人ですが今度GIRLS写真撮りましょうね♪

 きゃ〜きゃ〜☆
| kACMI | 2006/04/12 11:11 AM |
☆みやさん
NYは恐ろしくインターナショナルな場所です。はい。
いろんな国のお料理を食べれるし、面白いよ♪

☆mamyちゃん
大学関連のお友達だから、境遇が似てるからお友達になりやすいのよね。みんな奥様ーずなんだよー。

☆KACMIちゃん
記念写真とっときますか。今度。
LAMMY Girls 写真もよさそうだね!
| mihoko | 2006/04/13 3:18 PM |









この記事のトラックバックURL
http://joyvoice.jugem.cc/trackback/577
トラックバック
2006/04/10 12:00 PM
シメイ等に代表されるトラピストビールの専用グラスに多いタイプ。芳醇な香り、豊かな味わいのビールを楽しむのに最適。高級感や存在感を感じさせてくれます。 ・・・詳しく見る
うまい酒